見出し画像

晴れ

さよなら

 ダメだったのにこんな晴れやかな気持ちなの意味がわからないな。

結局関係は続きそうなの面白すぎる。

 人としては好きらしい、まあそういうことも往々にしてあるよね。うちもよくあるし。

関係自体が途切れなくて良かったとちょっと安堵してる自分もいる。

 1番嬉しかったのは聞きたかったことをはっきり言葉にして貰えたこと。やっぱ話すことは大事だと、改めて感じた。

もしかしたら、数日、数週間、数ヶ月経った頃にぶり返しが来て咽び泣く日が来るかもしれないけれど。

 今は、もう思い悩まなくていいんだ、友人としてフランクに関わっていけばいいんだって気持ちが強くて、天候としてはかなり晴れ。

いや〜〜〜絶対ぶり返し来るかもな。まあいいか。今はいいや。

彼が与えてくれたたくさんのきっかけに感謝して邁進するぞ〜〜〜✌️


手始めに、もっと痩せて綺麗になろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?