ご紹介として

noteってなんぞや、と始めてみました。
なので自己紹介とここに書くことを考えました。

自己紹介として:
 このところもっぱら活動をしていませんが一応写真の作品を作る人です。数年前にラッキーパンチでコンペに入選したりしています。
 それと音楽を巡り巡ってアイドルが好きです。メインはももクロ、BiSH,BiS,ギャンパレのいるWACKグループも最近はよく見ています。
 あとは全般的に経済と戦略論が昔から好きです。

そんなこんなで書くこと
1.写真、美術関連のこと
2.アイドル関係のこと
3.経済面の雑多な感想やテクノロジー関連のこと
きっとこんな感じになると思います。

ここに書く意義として:
ツイッターじゃまとめきれない、かと言ってブログだと方向性が散漫な感じになる&不定期すぎる、というようなことをノートとマガジンで書いていこうかと思う所存です。意見交換とかできるのかな、これ?よく分からないけれど感想やご指摘や反論なんかを建設的にいただけたら面白いな。そう思っております。
よろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?