アメリカ株買わないほうがいいかもしれん?

金曜日コロナに感染したっていう形で報道されてこれから、

トランプさんがどうなるかですが、早く元気になってほしいですね

一旦上昇するかと見せかけて思いっきりより天でした。

かなりナスダックもマイナスになってるので

連動してる日本株も下落する傾向が高いので

月曜日はもし利益がでたとしても利食いをしっかりするスタンスでやっていこうと思っています。

いちおう今のところはポジションはすべて、

外しています

デイでセクター的に上昇していくような個別に、うまい感じで乗れたらと思っています。

直近のipoは下がる傾向のほうが強いと思いますが、

オルエコは米株も+に推移していたので、

日本株もその傾向が強くなるんではと思っています。

なので、ipoもみつつ、トピックス採用銘柄を見つつって感じでいこうかとおもってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?