見出し画像

6月14日(金)、人生2度目の弾き語りライブ無事開催

1週間が経ってしまいましたが、人生2度目の弾き語りライブを無事に開催することができました。ライブは20時から約30分間の第1部と、21時30分から約30分の第2部、という2部制。新曲、カバー曲、アンコールこみこみで、全13曲演奏させてもらいました。

会場のDOMAの機材で撮影してもらったスイッチング映像と、自前のiphoneで撮影した「押さえ」の映像をミックスして、ライブ動画の編集をしたので、興味のある人はご覧ください。編集は自分で。こうして動画を編集するのが何よりの反省タイムになるので相当に有意義です。

新曲の話や、カバー曲の選曲にまつわる話、ライブ後にDOMAのマスター廣井さんと一緒に一曲演奏した話、この日感じたこと、斬新な企画「フードメニュー・一品分半額おごります」がどうだったか、などなど書きとめておきたいことは多々あるけれど、長くなりそうなので、また後日。

とりあえず、動画を見ていただければ幸いです。

ちなみに、近頃はYouTubeにショート動画を上げています。そして、TikTokでもYouTubeショートと同じ内容の動画を公開しています。見に来てくれた人がライブを振り返ってくれたり、これから見に来てくれる人が「澤井一の歌ってどんな感じ?」と予習するべくチェックしたり、好きなように視聴してもらえれば。


早いところ次のライブのスケジュールを決めたいのだけれど、この先しばらく廣井さんが多忙なため、DOMAの営業日が不規則になるので、先が読めない状況。いつになるのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?