画像1

僕らの幕開け(テーマソング)

高城香那(たかぎ・かな)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:00)は購入後に視聴可能。

ラストシーンで振り付きで歌っていただいたテーマソングです。稽古中から一番の盛り上がりを見せる曲でした。千秋楽で手拍子をいただきながら聴いたこの曲は強く印象に残っていますね!歌詞は以下。
 
・・・・・
(ひらり)
このままじゃいけないと
二人で街を抜け出した
(早紀を手招き)

(早紀)
何かを変えたくて
ここで頼んだ強いお酒 (おえっ!)

(蒼太郎)
きっかけを掴むために
無理矢理誘ったホリデー

(裕子)
迷いを拭いされず
目を反らすことしかできずに

悲劇をどこかにくすぶらせたまま
つながりあった僕たちに
訪れた素敵なチャンス

哀しいことは
幾度も襲ってくるけれど
また乗り越えられるのは
あなたがいるから 
まだ諦めはしないさ

今夜二人はめでたく結ばれる
出会えた喜びを共に祝おう
ここが新たな始まりの場所

嬉しいことは
いつだってそばに転がってる
気づかぬフリは辞めよう
素直なままなら
きっと取り戻せるから

哀しいことは
幾度も襲ってくるけれど
また乗り越えられるのは
あなたがいるから 
今日が僕らの幕開け
今日が僕らの幕開け

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

サポートいただけたら、感謝の気持ちを次のチャレンジに向かうモチベーションに換えさせていただきます!