画像1

一回目のプロポーズ

高城香那(たかぎ・かな)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:48)は購入後に視聴可能。

蒼太郎が裕子にプロポーズする際、ひらり、晃、亜沙美、早紀の4人で盛り上げるために歌う曲です。ディズニーのような雰囲気をうまく活用して創ってくれました。4人の声の重なりもポイントでしたね。歌詞は以下。

・・・・・ 
気分が(ひらり) 
高まる(早紀) 
今から(亜沙美) 
始まる(晃) 
いつまでも残る 最高の瞬間(全員) 
   
忘れられない トキメキーをー あー(ひらり)
一度きりの センセーション (早紀)
生まれてからの すべての時間は(ひらり&亜沙美)
このときのため(全員) 
気分が(ひらり) 
高まる(早紀) 
今から(亜沙美) 
始まる(晃)
いつまでも残る 最高の瞬間(全員)

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

サポートいただけたら、感謝の気持ちを次のチャレンジに向かうモチベーションに換えさせていただきます!