画像1

もう一度(4人の歌)

高城香那(たかぎ・かな)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:12)は購入後に視聴可能。

事の真相を理解した4人。それぞれに後悔や懺悔の気持ちを抱えながら歌う曲です。闇の中で手を伸ばすような雰囲気づくりを心掛けました。歌詞は以下。
 
・・・・・
(晃)
いつかはきっと 晴れる日が来ると
信じてはいたけど

(亜沙美)
受けとめきれない 哀しみの波に
埋もれたままだった

(蒼太郎)
いつかはきっと 報われるはずと
走り続けてきたけど 

(裕子)
大切なものを 忘れてきたことに
気づかされたあの日

(全員)
そばに居なくても 心の奥に
生きてさえいれば

もう一度 戻れるならば
誰よりも 先に 手を伸ばして 
もう一度 前を向けたら
今よりも深く 愛せるかな

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

サポートいただけたら、感謝の気持ちを次のチャレンジに向かうモチベーションに換えさせていただきます!