画像1

孤独の選択(裕子の歌)

高城香那(たかぎ・かな)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:36)は購入後に視聴可能。

蒼太郎との未来を描きながらも、距離を保つべきなのかもしれないとの想いから苦悩する裕子。切ない心情をしっとりと歌い上げてくれました。歌詞は以下。

・・・・・
誰かの力になれないくらいなら
孤独をぐっと噛みしめるぐらいがいい
闇に閉ざされた 時間が長すぎて
いつも弱気になる

がさつでテキトーな あなただけど
思いやりは深く尊敬できる

ふしだらに思われて
軽蔑されようとも
二人で築く未来を 

あなたのことが好きで
共に生きていたくて
それでも不幸を呼び寄せるのなら
離れたままで
そっと支えればいいのかな

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

サポートいただけたら、感謝の気持ちを次のチャレンジに向かうモチベーションに換えさせていただきます!