見出し画像

万博記念公園にGO!

🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙
2024.4.4 午後からお出かけ。
万博記念公園に行ってきました〜😊
お目当てはもちろん桜鑑賞🌸🌸🌸🌸🌸
まずはゲートをくぐると太陽の塔がお出迎え。

こんにちは😃

右手のコースから周ります。
右手すぐに桜。

満開近く

満開近くの桜をみてだいぶ咲いてる?と期待。
春休み中だからたくさんの人がお花見🌸されてますね。シート引いてお弁当広げて🍱楽しんでいます!子どもたちも走り回っていて、良き💗
お店も出ていて良い感じです♪
桜の方は

観覧車🎡とパチリ
まだ6から7部咲き

雲多めで映えません😅
でもたくさん咲いてきています😊
今年は見にこれて嬉しい〜!
近くてもなかなか行けない遠い存在の
万博記念公園です。
花の丘へいきます。

珍しい色
ネモフィラ
日本じゃないみたい
綺麗!

チューリップ🌷とネモフィラ畑が!
春満開です💗
たくさんの人が見惚れて写真撮影会になっていました😆
譲り合いながらみなさま記念撮影📸
良き時間です💕
平和だなぁ🕊とつくづく感謝します💗
色に刺激をもらいました。
桜は薄いピンクから白。
雲空でグレー。
そこに原色チューリップ🌷
鮮やかブルーのネモフィラ。
普段は白黒グレーな絵を描きますが
色も入ると良いなと最近思うように。
疲れが増すと私は単色、特に白黒グレーを好みます。刺激がしんどくなるようです。
色も良いなと思えたら、ちょっと元気になってきた証拠。
今年は桜巡りができる生活スタイルになったのがやっぱり良かったなぁ😉

万博記念撮影まとめ

「今年やりたい10のこと」で書いたように
今年はいろいろ旅に出たり
行きたいところに行ってみたり
五感に触れるようなことをたくさんしたいと思います♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2024.4.6現在で万博記念公園は満開とのこと。
今日はお花見日和でしたね🌸
今回は夫氏と娘っ子が忙しい中を時間を作って
付き合ってくれました🚙
ありがとう💗
めちゃくちゃ楽しかった!
いつも誰よりも楽しむ母より😆



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今年やりたい10のこと