見出し画像

サキイカの素揚げ 〜 B面が生み出す物語 3

16才の秋、
僕はともだちに誘われたコンサートに、
行くことができなかった。

行けなかった理由はまったく思い出せないが、
ともだちが録音してくれたカセットテープは
ワカメになってしまった。

# ノーバディライブ # 佐世保市民会館 # 19850922

息子から父親に伝播された好奇心は、
30年以上の月日を経て、
僕と妻を当時と変わらぬ歌声に導いてくれた。

# ShortShorts # 僕らの好きな歌 # キハラトシオ # 木原敏夫
# 西荻窪 # Terra # 20190316

B面によってもたらされた素敵な出来事。。。

画像1

# NIGHT WALKER # 木原さんありがとうございました


そして僕は、女将におねだりして再現してもらった。


79.サキイカの唐揚げ

# サキイカの素揚げ # Terraのおつまみ
# さきいか # 有田焼 # 角福 # 渦福

# ディア・マイ・ハート~君のためにラブ・ソング
# nobody # ノーバディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?