見出し画像

お仕事遍歴

青雲を駆ける(主婦の友社・ヒーロー文庫)

イラストレーターは3さん。
小説家になろうに投稿した作品が書籍化しました。
1-6巻が刊行済み。続刊も決定しています。20万部ぐらい刷ってます。
基本的にはほぼ書き下ろし。一部登場人物やストーリーが変わっています。

現在にわずかに存続する野鍛冶が、青銅時代レベルの文化水準の島に突如移動してしまったら……?
製鉄技術も知識もあり、野鍛冶という道具作りのスペシャリストの活躍が読めるお話です。青銅器・ローマ時代などについて、できるだけ資料に基づいて書くようにしています。

メイドと学ぶ商会経営 クールな彼女の愛し方 (美少女文庫)

イラストレーターはぴょん吉さん。
いわゆるエロライトノベルと呼ばれる形態です。

ただ普通にエッチするだけじゃ満足できなくて、商会経営という経済要素を混ぜた内容にしました。
ヒロインが3人いるんですが、どの子も可愛く書けたな、という印象です。

落札したエルフが不幸そうだったので全力で愛したい (美少女文庫)

イラストレーターはぴずさん。
主人公が成長するというよりは、ヒロインがとにかく成長していく話です。
レーベル内で、2019年で2番目に売れた作品だった気がします。
内容的にもとても好評でした。

吸血姫と学ぶ美味しいコーヒー (美少女文庫)

イラストレーターはXinさん。
コーヒー好きが高じて、喫茶店経営の話を書きました。
喫茶店勤務の人からガチだ、と呆れられましたが、書いてとても満足した話です。
ぶっちゃけとても売れました。

プリンセスハーレム帝国秘史 ―天才賢姫と軍神剣姫と諜報犬姫とぐうたら皇子― (美少女文庫)

イラストレーターはミヤスリサさん。
国家運営、内政ものは書くの大好きで、気付いたら本になってました。
色々書いてますが、ストーリー的には一番好きな作品です。

とある錬金術師のエルフ孕ませ計画 (美少女文庫)

イラストレーターはぴずさん。
SMチックな話って、純愛要素が少ないものがほとんどなので、なんだかんだでイチャイチャしつつ、ものすごくハードにしようと思って書きました。

恋愛初心者センセイと学ぶ初恋の叶え方 (美少女文庫)

イラストレーターはぴょん吉さん。
刊行物では初のファンタジー要素なしの現代ものです。
女教師と生徒の禁断の愛を真っ向勝負で書きました。


お仕事の依頼について

健全、エロにこだわらず活動しております。
ご依頼についてはchaos00001986★gmail.com(@に直してください)にて受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

Twitterアカウントは@hizen_hまでお願いします。


あなたが応援していただけるなら、サポートをお願いします。 いただいた金銭は、次回作の資料に使われます。 Twitter : https://twitter.com/hizen_sousaku