見出し画像

はじめまして

自己紹介をします

東京でシンガーソングライターをしているこんのひよせといいます。

10年以上前にビレバンでとても売れたカバーアルバムで歌っていた女です。

●アコースティックユニット「Soma(ソーマ)」のボーカルとして2007年avexよりデビュー。現在は歌手・シンガーソングライターとしてライブ活動の他楽曲制作やCMソング歌唱、ボイストレーナーもこなす。

●2018年4月1日に待望の1st Album「ハトと電線」リリース。好評の同作が2019年12月4日全国発売&配信開始。

●マイペースな活動ながら意外と音楽性の評価は高い(らしい)、ビールとアニメの好きな歌の上手い女の人。

noteをはじめた目的

Stay homeな世の中でご多分に漏れず自宅でこそこそと曲を作ったりする以外にそれほどやることもなく。人並みに各種SNSやブログなどやっている中で、自分の作品をもっと気軽に皆さんにお届けするフォーマットはないかしらと思い立ってこれはnoteだ、と。使ってみようと思いました。宅録作品なんかをちょいと聞いてもらって、あわよくばちょいと買ってもらったりしたい、ということです。BOOTHというサイトで直の販売をやってきてはいるんですがどうも少々敷居が高いのかなと感じていてそれで。とうとう手を出した、というところです。


私という人の参考までにブログ、YouTubeなどは下記。


こんな感じで弾き語りをしたり、あとは宅録で音源を作ったりしています。これからボチボチと音源などアップしていくかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


「宣伝です」

頑張って作った、発売中のCDはこちら↓

伝説のJ-popカバーシンガー1st Album『ハトと電線』全国リリース!

配信とかもありますのでよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

楽しい気持ちでサポートいただけたらひじょうにありがたくうれしいです