はじめまして🕊

皆さん、こんにちは!☺️
hiyoriです👒

今回初めてnoteを投稿するので自己紹介をしたいなと思います!!👏

私は、4年制大学に通う女子大学生です。
専攻は社会学で、主に現代社会について学んでいます☺︎

私を一言で表すならば!
『ばか真面目』な人です。
できない事をできるよう努力することが私にとって最もやり甲斐があるのでは??と考えています。

趣味は、韓国ドラマ鑑賞をすること!(今はウ・ヨンウ弁護士は天才肌!?にどハマり😏してます笑)
小中と新体操とバレエ🩰を習っていたので、柔軟や筋トレも好きです🤧
基本的にミーハーで何に対しても興味を持ってやってみます💫

noteではゆるっと感じた事、学んだ事を発信できたらな〜と考えています🖋

今日はここまで!🫠
また次の投稿でお会いしましょう!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?