見出し画像

お目当ての店は休みだったけど、チキンフライが最高だったScotts Brewing Co.

Oamaruには以前行って気に入ったThe Galleyというカフェがあったんですが、生憎行った日は休業日という事で、その近くにあるScotts Brewing Co.というお店に行ってきました。

ビールのみ飲み比べ

こういうクラフトビールのお店に行ったら、飲み比べが飲みたい。
もう最近はあんまり飲まなくなったので、この量を2人でシェアで充分でした。

鶏胸肉のフライドチキン

胸肉のフライが揚げたて熱々でめっちゃ美味しかったです。

骨付き豚肉

これも美味しかった!多すぎると困ると思ってハーフサイズにしたけど、もっと多くても絶対大丈夫だった。
あとここはピザも有名なようで、持ち帰りも含めてピザの注文がめちゃくちゃ多かったです。子供達もキッズメニューのピザを頼んでたけど、混雑する時間だったのでけっこう時間がかかりました。でもやってきたピザは本当に美味しかったです。

ご飯美味しいしビール美味しいし、子供用メニューがあって席数もまぁまぁあるので、Oamaruに行く時にはまた行きたいです。
Scotts Brewing Co.
1 Wansbeck Street, South Hill, Oamaru 9400
https://scottsbrewing.co.nz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?