見出し画像

家から5分のところにあって欲しい店、Noodle corner

BlenheimにあるNoodle cornerというお店で二度ほどランチを食べました。
名前からしてヌードル系が多いんだろうなという期待で行ったのですが、ヌードルはもちろん、ご飯ものもそこそこ充実しているお店でした。
麺類はフォーやパッタイなどベトナム系が中心ですが、お店のスタッフさんには日本人が何人かいらっしゃって、から揚げやたこ焼きなどもありました。

ワンタンメン

中でもワンタンメンが美味しくて、この店が家から徒歩5分のとこにあればな~と思いました。ご飯作るの面倒くさい時、近くにこんな美味しい店があったらすごく便利なのに!
次男はワンタンメンにはまり、長男はチキンフォーがお気に入り、娘は私が頼んだパッタイにドはまりし、それぞれが二度目の来店でもそれを注文していました。
また、一皿ごとの量がけっこう多めなので、注文する時は注意が必要です。

お弁当

私は頼んだ後に頼みすぎに気づき、ジンジャーポークオンライスを持ち帰りにしてもらったのですが、なんとなく日本のお弁当の雰囲気がありました。たこ焼きは息子が入れたものです。

Noodle Corner
3 Twelfth Lane, Blenheim 7201


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?