見出し画像

初めましての自己紹介

風見 優羽 カザミ ユウと申します😊 

宇宙人

小さな頃からここで無い何処かに帰りたいと思っていました。皆、少しだけ優しさを出したら素敵な事なのにって幼稚園でボス的存在な子にママゴトセットを独り占めされて客観視していた5歳児 妙に冷めた目で世の中観てた同じ歳の子が子供っぽくて馴染めない幼少期後に宇宙由来の魂を持つ宇宙人スターシードだと知ることに 人の気持ちが手に取るように分かってしまう普通じゃない事に気が付きずっとそっと封印して生きてきました。

写真が好き

飽き性の私がずっと続けているのが趣味の写真 独学で毎日カメラ片手に写真を撮る日々を送った 最初は景色や花がメインだったけど 人を撮る楽しさを知る事に3回個展もやりましたよ アナログカメラ、デジタルカメラ 自家現像から手焼きまで一通りの事はやりました

ある日突然

第一歩が踏み出せ無くなり気がつくと杖を使わないと歩けなくなる 日本に2000人しか居ない希少難病だと分かった40代半ば…中途障害者になる 障害者雇用で働くも やりたい仕事では無くて出来る仕事の中からしか選べ無い これはヤダなーでもお金の為だしって矢先に帰宅時に駅のホームで転倒そのまま救急搬送され退職に至る

ハイヤーセルフの声

ずっとずっと聴こえてたのに無視をしていた ねぇそれ本当にやりたい事なの??無視し続けてた結果 俗世社会の 強制終了を食らう 本当はスピリチュアルな事好きなんでしょ?チャネリングも出来ているのにその能力を困ってる使わないとね!タロット好きでしょ?この本見ながらやってみなよ あら?スルスルっと入っていく カードはウソを付かない所が好き ハッキリもの言う何処が好き

藤井風が好き

初めて彼の曲を聴いたのは優しさ 歌詞もそうだけど彼がまとう雰囲気が優しい HELP EVER HURT NEVER 常に助けて決して傷つけず そう子供の頃に感じていたもう少し優しさがあったらもっと幸せな世の中になるのにこの言葉を半世紀近く待ってた やっと出てきた

金龍さんとの出会い

エネルギーバンパイヤーにエネルギーを吸い取られ3ヶ月不調続きな日々を送った経験から 自分のエネルギーは自分で管理をしないとと思い 長らく友人ではあったが付かず離れずなフランスの智子さんにレイキをアチューメンをして貰う事にレイキ2のアチューメン中に私の中から小さくされていた金龍がぐわっと出て来た 龍神さんの話は長くなるのでまた書きます。金龍、ジェイドドラゴンが私の周りをぐるぐるとタロット鑑定してると金龍さんがじっと観てるアドバイス求めると的確な言葉でおろしてくれるよ

セキセイインコが好き

物事ついた頃からセキセイインコはずっと側にいた 色は必ずブルー 両親共にセキセイインコ好き あの匂いとか仕草とかメロメロです 2014年に自宅ベランダで何処らか逃げて来たブルーのセキセイインコを保護する コヤツが龍神さんとの繋がりの始まり まだ居ますよ餌ガツガツ食べてます。

好きを仕事に

好きな事だけをしよう 無理はしない 無理が祟ったこの病気になったから 何よりもタロットカードを含むカードが好き 2020年8月からタロットと九星気学 チャネリング 金龍パワーをお借りして占い師として活動しています。私の人生で起きた事は普通の人は体験出来ない だからこそ寄り添える事があるのでは無いかと思ってます 

皆様、よろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?