見出し画像

おひさしぶりです、有料記事書きました

最近やる気も起きず、忙しいこともあり放置していましたが夏休みということもあり有料記事を書きました。
「最終学歴を東大にするコスパの良い方法」という何とも俗的なタイトルですが12000字くらい頑張って書いたので誰かに届けばいいなと思ってます。
これから修正しながら、加筆しながら、ぼちぼちと文字数は増えていくかもしれません。
また、思ってたのと違うと思われたくないので目次も公開してるので読んでいただけたらと思ってます。

この有料記事には自分が思っていること、結構正直に書いています。
手に取っていただいた方の助けになればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?