見出し画像

超精密性性格診断エムグラム|桜風ひよこのリアルな性格👀

画像1

自分についての理解✨

あなたは、あなた自身のことをよく分かっていますか?

「自己PR」と言われても、長所も短所もよくわからないし、そもそも自分がどんな人なのか分からない・・・

そんなあなたにおすすめするのが、
超精密性性格診断エムグラムです💖

エムグラムについての説明はコペルくんwithアヤ先生💕が詳しく書いてくださっているので、そちらをご覧ください⏬

早速、結果を公表していきましょう!

画像2

桜風ひよこを構成する8性格✨

画像3

※日程がだいぶ前ですがお許しください🙇‍♀️

なるほど…
これをバンと見せられても分かりにくいので、
私の実生活を踏まえて解説していきましょう✨

画像4

🌸桜風ひよこの性格①周りに合わせがち

うん、うん。そうですね。

自分の中にある信念は曲げない(つもり)ですが、口では「そうだね〜」「あー」「うんー」などとよく言ってしまいます💦

よく言えば協調性がある
悪く言えば自分が不安定💦

ですね。

画像9

桜風ひよこの性格②少しこだわる

少し」というのがまた大きなポイントですね。

そうなんですよ。
色々な人にアドバイスをもらった時。

割と「はい」と素直に💖聞くのですが、
たまに「それは嫌🙅‍♀️」と思うことがあります。

「少し」のこだわりポイントを私らしくしていきたいです。

桜風ひよこの性格③少し優しい

少し」なんかい!!笑

他人には優しくありたいです。
もっと優しさが溢れ出るように自分を鍛え上げたいです💪

桜風ひよこの性格④かなり繊細

すぐに凹んでしまう性格、自覚しております。

ちょっとのことで、「大丈夫〜」と口に出しては言えるものの、
少し時間が経つと「うぅ〜😭」となってしまいがちです。

ただ、大雑把に「まあいいか〜笑
という性格も好きではないので、繊細な一面があっても良いと思います😊

画像10

桜風ひよこの性格⑤心配しがち

はい、とにかく心配性です💦

予防は徹底していますが、なかなか勇気を出して行動に移せないあたりはマイナス面として出ています。

そう考えると、よくnoteもTwitterも始められたなと自分でも褒め称えたいです👏

そして、この性格故に結構お節介なのかもしれませんね(´∀`*)

桜風ひよこの性格⑥急ぎすぎない

急ぎますが、急ぎません(は?)

ペースとしてはとてもちょうど良いのではないかと思います。

ゆったりで間に合わなくても困るし。
急ぎすぎて全部ボロボロになっても困るし。

この8性格の中では1番満足です😁

桜風ひよこの性格⑦若干おとなしい

私、あまり活発ではありません。

だからと言って「おとなしい」と思ったことはないので、
「若干」というのがピッタリポジションだと思います✨

たまに「もっとおとなしい子になりたい」と思うことがありますが、
今でも少しはおとなしいんですね。

桜風ひよこの性格⑧非ミーハー

流行には流されません。

タピオカなんかも流行りましたが、全然乗りませんでした😝

あれ、
周りに合わせがちでも流行には乗らない」のですね。

私もしかして、人付き合いに相当無理している?
そんなつもりはありませんけれども・・・

画像11

桜風ひよこが運命の人に出会える確率💖

画像5

百分率だと0.23%の確率です。

自分にとって相性が良い相手とは、
自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手
とのことです。(エムグラムより)

まあまあ、見つけやすくはあるのでしょうか?笑

確かに「運命の人」とまではいかなくても
「相性の良い人」は学校の中にもいます😊

画像6

🌸最後に

🐣今回は「超精密性性格診断エムグラム」を試してみました!

桜風ひよこを構成する8性格⏬

画像7

こんな桜風ひよこを今後もよろしくお願いします🙇‍♀️

🌸桜風ひよこのプロフィール⏬

🍃桜風ひよこのサイトマップ⏬


画像8

2021.4.21

ひよこ🐣#136

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣