見出し画像

仕事終わりにコーヒーを。

エアコンが付いてない蒸し暑い自宅に帰るのが嫌で、涼しい近所の喫茶店に寄りました。夜中にコーヒーを飲むのはあまり良くないかもしれませんが、コーヒー飲んでも飲まなくても、どっちにしても暑苦しくて眠れません( ;  ; )

無料キャンペーンもあと18時間で終了です。
今の所、6冊DLです。ありがとうございます。
無料ランキングは、エッセー・随筆カテゴリで12位でした。
このランキングはスマホから見ることはできず、PCやタブレット端末からだけ閲覧可能のようです。
なので、上位に昇ってもそこから辿ってくれる方はそんなにいるとは思いませんが、人の目に触れるところに少しでも長く居続けたら読んでくれる人が増えるかな?

話は変わり、ここ1年の間に指名のお客様が増え気がつけば指名No.2になっていました。

そして良い口コミを書いてくれるお客様も増えました。
そのせいか、周りのスタッフの間では施術が上手いと言われるようになりました。

新人だった頃は、お客様にNGにされることが多く、落ち込んだこともありましたが、長く続けていれば、それなりに成長できるんだなと身をもって実感しております。

10月末で今の店舗は閉店になり、11月からは別店舗に移籍することになっていますが、環境が変わることに対して多少は不安な気持ちもありますが、心機一転頑張りたいと思います。

さて、そろそろ帰ろうか。明日も仕事だ!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?