見出し画像

想定外の推し

ちなみに私の過去の推し傾向からして、線の細い男子が好きだったんです。
その前例を打ち破る推しが出てくるとは思わなんだ。

ヤン・ホンソクという男

1994年4月17日生まれ。K-POPアイドル、PENTAGONのメンバー。ポジションはリードボーカル。歌声は甘めでバラード得意。
ひよこみたいな可愛らしい顔立ちに似合わないバキバキの筋肉をお持ちでもあるザ・筋肉ドル。

かと言って熱血キャラかと思えばそんなことはなく、むしろ韓国語、英語、中国語を難なく話せるトリリンガルでもあり秀才。
ちなみに料理も好きだしカフェも好き。女子か?

ちなみに私はPENTAGONをイ・フェテク練習生(つまりボイプラ)から知ったので、最初完全にこの方はノーマークだった(怒られそう)。

今年の2月、イ・フェテク=フイさんから流れるようにPENTAGONの公式Youtubeにたどり着いた自分は、ひとまずどんなグループかを知るために過去のMVとYoutubeに上がっている動画を片っ端から見まくることに。

ただ知った当時は同時にRoad to Kingdom(ロトキン)を見ていたために、

ホンソクのイメージ=筋肉の凄い人

で完結していた。
そのため「うわぁ、ヤベー人がいる…」と思ってたことをここに懺悔します。
今や1番の推しです。あれ?

↑多分第一印象がこれのせい。(笑)

じゃあいつから推しになったんだ?という理由で思い当たるのが…

Feelin' LikeのMV。

あのですね??ホンソクさん、ふわふわ髪可愛すぎません???こういうのドタイプなんだが〜〜〜???

まぁ色々見るよね。
そしてこのMVをめちゃくちゃリピートしてたのが今年の5月。

Weverse DMが出てきた頃ですね。

ちなみに私は「とりあえずこの男(ホンソクさん)気になるから入れてみよ」という軽い気持ちで初日から入れてみた人です。

これが私を完全に沼に突き落としたんだよな!!

こ、こいつ、おもしれー男!!(怒られろ)

まさか初日からマニアックな話してくると思わないじゃない。あと更新頻繁すぎて、最初あまりの通知件数に「休んで!?」とツッコミを入れたの一生忘れない。そして確信した。
「あ、この人推しだわ、推そう」と。

しかし時期的に(本来なら兵役期間中だから)更新少ないだろうし色々は参加しないだろうな〜〜と思ってたら5月の日本ライブ「PENTAGON 2023 FAN CONCERT〜UNIVERSE 君への詩〜」にまさかのギリギリ出演発表。そして兵役以降音沙汰なかった本人のInstagramが、この日本ライブを機に更新再開(しかもわりと更新頻度高い)、7月にはWeverse Live放送復活、と供給が止まないという…

おかげさまでとても毎日が楽しいです!!!

ちょうど6月の終わり(ほぼ7月)は私のとある声優の推しが結婚発表をしたこともあり、普段なら落ち込むところ、彼のお陰で95%無傷で済みました(100%じゃないんかい)

ほんと、推しが複数いるって大事だわ。

現在PENTAGONは再契約するかしないかの瀬戸際に立っています。

10/10が彼らのデビュー日、7年目の記念日でありますが…未だ再契約の情報は出ていません。

でも今年ハマってしまったからにはどんな結果でも私は彼らを推し続けようと思います。

今からでも遅くない!皆PENTAGONを見るんだ〜〜!!

↑とりあえずは現行最新シングルのPADOを聴くんだ!日本語だからとっつきやすいぞ!!

↑MVを見たらついでにビバインドも見るんだ!日本語字幕も付いてる!優しい!!

(あと運営さんはライブを円盤化して下さい、その方が布教しやすいです)
(韓国ドラマのアクアマンも早く見たいです)

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?