見出し画像

つらくないはずなのに

なんだか疲れている。

最近暑いからかなぁ。
最近入った職員さんに仕事振ったがいいよ〜って達人に言われたからかなぁ。

こっちにもペースってものがあるんだが。

1年前に私に教えたことを今度は私がその人に教えるんだよ〜って言われましたが

やばい。なに教えてもらったかほぼ覚えてない。(

なんなら自分でやってみてって言われてしどろもどろでやってた記憶あるんだが??
その度に声が早口すぎるからもう少しゆっくりめに話したら!?とキツめに言われたの一生忘れねぇぞこっちは(

まぁ話を戻して。
その入ってきた方をみての達人の所感がこう。

「おとなしい」

窓口にはわりとすんなり来るけど途中で自己判断して席に帰ってしまうし、この手続はなんですか!?と突っ込んで聞いてこないので教えない方が良いのかな〜?と思うとのこと。

しかし1年前の私を思うと、私は逆に窓口に行かなさすぎて「窓口!」って言われまくった人なのでむしろ出ていってるの尊敬するけどな??

一応N先輩は一連の流れが終わった後に解説というか説明はしてるみたいだけども。
そろそろ1人で手続もやれ、というのが達人の考えのようです。

教育係って難しいなぁ!!
しかも庶務業務も今の人が8月ぐらいから忙しくなるからその人に振れって言ってくるし!!

知るかよ!!(おい

そもそも私庶務したくてやってんじゃねーんだわ!勝手にやれって決められてたんだわ!!
好きでやってんじゃねーんだぞ!

まぁあと1年半耐えれば強制的に異動対象になるはずなのでそれまでやるしかないか。この話終わり。

それより今週末推しのファンミって実感がないけどどうしよ。2ショット絶対撮りたいんだが。
先着50名て。50名って。
絶対少ないよそれ!?
それチケット代跳ね上げてでも全員対象にして欲しいレベルのやつですよそれ。

とにかく明日頑張れば明後日は東京。頑張ろ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?