見出し画像

旅行記①

今日も見てくれて 
ありがとうございます!  
日記と語りたいことを 
書くだけのブログ 
その名も  

『ひよのまいにち』 

よろしくお願いします!  

私の趣味である
旅行について
語っていなかったので
語っていく!w

私が旅行が趣味だなって思ったきっかけは
コロナなんです

春休み、夏休み、冬休み
ゴールデンウィーク、シルバーウィーク

とにかく休みがあれば
旅行に行くひよ一家です

それがこのご時世的に
行けなくなって
はじめてどこにも行かず
おうちで過ごした2020の春休み

といっても
コロナが流行る前
まだ自粛などなく
朝起きたら
豪華客船のニュースだけ
やっていた2月頃
卒業旅行で
大阪に行ってたんだけど
それでも
「あー、旅行行きたい」
って思ってて

『それって旅行好きなんじゃ?』

ってなったことによって
気がつくことができました

今はコロナが落ち着いたら
一人旅に行きたい
そう思ってます

1人でいるのが
落ち着くし
コロナもあってよりいいし
ソロ活女子になりたい

そう強く思ってる私でした

行きたいところが
もーたくさんあるので
コロナおさまって!!!

あーはやく
小豆島に行きたいです
トプ画に採用するほど
大人になったら別荘を買いたいと思うほど
小豆島を愛しています🫒
その話はまた後日

画像1

あーはやく
屋久島に行きたいです
そこはまだ行ったことなくて
有岡さんが行って
変わった場所
私の一人旅の最初はそこがいいって
昔から決めてたから

昔から一人旅しようって決めるくらい
旅行が好きだったにのに
気が付いてなかった私に
気がつかせてくれた
この状況に
感謝はしないけど
少し悪くなかったのかなと
思えます

今日も見てくれて
ありがとうございました
スキしてくれたら
嬉しいです❤️ 
日記は中身のないただの日常です 
もし上の投稿に 
いいな、共感したなってなったら 
投げ銭感覚で買っていただけたら嬉しいです!

日記

ここから先は

137字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?