見出し画像

【無職のつぶやき】就活モチベがありません

こんばんは
雨の音が心地いいですね

最近は、

面接したり
ゴロゴロしたり
ゲームしたり
バイトしたり

な生活を送ってました

バイトが想像以上に忙しくて
「もうやだ〜」って思いつつ
なんか充実してていいなとも感じた

多分この無職期間を経験してないと
絶対に思わない感覚

暇より忙しい方が圧倒的に良いよ

あと接客のバイトだったんだけど
人と話すのっていいなとも思った

自分の適職はやっぱ接客なのかも

転職活動の方がなんだけど
最終結果待ちが1社
一次面接待ちが2社

もう私の就活スタミナは
ほぼ0に近い

もうやだ…やりたくない…しんどい
の気持ちになっちゃってる

だから最終待ちにかけてるんだけど
落とされたらとんでもなく落ち込むと思う

あと今受かったら
4月入社ができるという

多分明日あたりには連絡くると思うから
ソワソワしながら待つことにする

バイトいれてて良かった
メンタル持たないわ

でもこういうとき限って落ちるよね

前の手応えしかなかった会社落とされて
人間不信になりかけてる😂

あー怖いな、やだな

もう寝よっ

おやすみやさい🥦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?