見出し画像

【無職のつぶやき】最終面接受けてきた

こんばんは🌙

日曜の夜いかがお過ごしですか

今日で前の会社を辞めて
4ヶ月が経ちました

あっという間過ぎて怖い

辞めたことに後悔はなく
フリーターとして生き生き働けてるので
メンタル的にも辞めて正解だったのでは?と思うくらいです

就活の話ですが
金曜日に最終面接を受けてきました

今受けている会社は1社のみで
そこが落ちたらまた最初からです😭

でも手応えと歓迎ムード的に
いけるんじゃないかな〜と思ってます

でも前の最終面接でそう思ってたら
余裕で落とされたので
期待はしちゃだめですけど…

無職になった時は自分の無能さに絶望して
精神的に辛い日々を送ってましたが

今はいい人たちに囲まれながらバイトして
遊びの方も充実してるので

(就活以外の)ストレスはナシ!!

明日に結果わかるらしいので
ドキドキしながら待とうと思います

どうか〜内定いただけますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?