見出し画像

200回使われたイラスト

これまで「note」にフリー素材として10枚ほどのイラストを提供しました(みんなのフォトギャラリー機能)が、それらのイラストがこの1年の間に、トータル約200回も使われたらしい。
どなたかのサムネールとして飾られたんだね。
たくさんある中からシマノアヤ子のイラストを選んでくれてありがとう!
とても嬉しい♡

みんフォト001

↑イラストの一部。
どのイラストが一番使われたのか、描いた本人はすごく知りたいところだけれど、そんな機能はないのかしらん?

これらは全てデジタルイラストだったけれど、今回はアクリル絵の具で描いたイラストを提供してみようと思って。

にゃんこと珈琲

にゃんこと新聞

子どもと寝るにゃんこ

にゃんこ捕まえた

にゃんこのびのび

ココちゃん

↑今回はにゃんこのアクリル画ばかりだ♡
noteのサムネイルに使用する場合は「シマノアヤ子」で検索してね。

にゃんこ好きの方にたくさん使ってもらえますように(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?