5月16日の振り返り

こんにちは、れいです。

今日も朝起きてから1日あっという間に終わりました。

仕事を終えてから休憩室で自分のタスクをこなしてました。

そしたら新入生(社会人1年目)の女の子が
話しかけてきて
👩「さっきから話かけようと思ったんですけど、今話かけていいですか?」
👨「どうしたの?」
👩「パーマでマッチョの人がいるって聞いたんですけど本人ですか?」
👨「(誰やねん、そんな話流したの)そうかもね」
👩「ちょっと触らせてもらっていいですか?」
👨「別に良いけど笑」
👩「うわぁ、すごー」

仕事終わって違う部署からわざわざこのために来たらしいです笑
そもそも話したことない新人に知られていただけでもおもしろい笑

とりあえず筋トレをするとこうやって話題やコミュニティが勝手に広がっていきます

今までにもこういったエピソードはありましたが、今日みたいな日は珍しかったので記録残しておきました。

モテる男はリアルでもコミュ力が高い
とでもまとめておきます笑

それでは今日もお疲れ様でした!


男磨きをして魅力的になりたい同志へ↓

https://note.com/hiyaku_vision/n/nd633810011b6?sub_rt=share_b

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?