おすすめお菓子ランキングTOP3

こんばんは!! Hiverです!!

今回は、最近ハマっていることの一つであるお菓子。そのおすすめしたいランキングTOP3を紹介したいと思います。

第3位 アルフォート塩バニラ (ブルボン)

大人気お菓子アルフォートの塩バニラ味。元々、普通のアルフォートが好きで、一人暮らしを始めてからも袋のファミリーパックをストックしていたのですが、気分転換で塩バニラ味を買ってみたところ、普通のよりも好きかもしれないと感じました。ほろ苦いココアビスケットに、甘じょっぱい塩バニラがマッチして本当に美味しくておすすめです。

第2位 カントリーマアムマイスターズNYチーズケーキ (不二家)

こちらも大人気お菓子のカントリーマアムから、少しリッチなマイスターズシリーズのNYチーズケーキです。
お菓子売り場歩いていたら目に止まって、秒でカゴにいれていましたね。
そして、実際食べてみても期待を裏切らない美味しさでした。
しっとりとした食感、しつこく無いチーズ感、程よい甘さと理想的なお菓子でした。コーヒとの組み合わせも最高です。

第1位 レモンパック (YBC)

ここ5年くらい、ずっとハマっていますね。
クラッカーのしょっぱさ、レモンクリームの酸味と甘さが合わさって最高に美味しいです。
また、商品のサイズも一般的な大きさと一口で食べれるタイプがあり、その日の気分や用途だったりで、変えることが可能な点も、個人的にはポイントが高いです。

ということで、おすすめお菓子ランキングTOP3を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
コメントの方で、皆様のおすすめのお菓子を紹介していただけると嬉しいです。では、また明日の更新をお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?