見出し画像

『SALON DESIGN』vol.15の見どころ②

こんにちは。
編集長のLikutoです。

まもなく『SALON DESIGN』vol.15が発売となります!
SALON DESIGNの過去号についてはこちらからご覧ください!

現在、リレー形式でvol.15の見どころを制作メンバーが独自の目線で語っています!
前回の堀井さんの記事に続き、今回は私がオススメするポイントについて語っていきます。

ポイント:HIUイチ!?活動的な2人を特集!

今回は表紙も飾った柳舘さんと野田さんにお話をうかがっています!
「HIUの1年の歩み」と題して、2022年に最も活動的だった2人にインタビューしました!
野田さんにいたっては未経験のビジネスに足を踏み入れてもう海外に飛んでいます。笑

お二方に共通して言えるのは、「ぶっ飛んだ経験をしている」ことです。
99.99%以上の方はやったことがないことを経験しています。
一体その経験とは!?

次号に向けての目標

今回はより、HIUの中をよく知ることができる一冊となりました。
次号では、HIU外ともコラボした記事を増やしていきたいと思います!

よりHIUの活動が身近に感じるかも!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?