見出し画像

『SALON DESIGN』vol.15の見どころ

みなさま、初めまして。
今回『SALON DESIGN』vol.15から参加させていただいております編集部の堀井と申します。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、これから発売となります当誌のお勧めの内容、
①22年12月7日から12月13日までの堀江貴文氏主演のクリスマスキャロルの
 舞台裏

②HIUメンバーからアイファームを創設予定の飯野恵多さん、
 ぼうまい村を作った坊迫舞香さん

について紹介させていただきます。

①22年12月7日からクリスマスキャロルが公演されました!

堀江貴文さんが主演のクリスマスキャロルがさらにバージョンアップされ、HIU会員様達も裏方として参加されていたので、皆さんにどのような活動をされていたのかを取材させていただきました。

今回のクリスマスキャロルに動画などで興味が沸いた方や、HIUに入って参加してみたい、
今回クリスマスキャロルに参加された方でどのように掲載されているのかなと興味がある方など是非ご覧ください!

②アイスランドにてイチゴ植物工業を創設される飯野恵多さん、
 ぼうまい村で活動中の坊迫舞香さん

にインタビューさせていただきました。

誰しも一度は何か事業を興してみたいと思うことをすでに始めているお二人に、
HIUで何を体験し、何がきっかけで事業を始めることになったのかなどたくさんの質問に答えていただきました!

今後、HIUに興味があるけど普段どのような活動をやってるのかわからないという方、
HIUに入っているけど他の皆さんどのような活動をされているのか気になる方、
HIUで取材に協力されて掲載されている方々も是非ご覧になってください! 


以上、堀井でした。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?