見出し画像

『Apex Legends』シーズン10バトルパスで貰えるボルトのスキンがキモカッコイイ件について

シーズン10楽しんでいますでしょうか。私はSwitch版からApexをプレイし始めて、8月の中旬にPS4を中古で買い移行して2ヶ月ほど経ちましたが、スプリット1で初プラチナ4に行けたはいいもののスプリット2でガクンとランクを落とされ、キンキャニの立ち回りが全くわからずゴールド帯をうろちょろしています🥲キンキャニ辛いよう...

今回は、シーズン10のバトルパス購入で100、110到達時にゲットできるボルトのスキンが個人的にツボだったのでその辺りのレポートをしてみたいと思います。

Apexを起動したらまず初めに訓練場で10分ほど練習をするんですが(しないと当たらなすぎて味方に申し訳なくなる)、その時は基本的にボルトを使っています。ボルトは連射速度も早くリコイルも比較的簡単で、安定して強い武器として人気ですよね。それで、そういえばこの前手に入れたボルトのレジェンダリースキン付けてみようと思い、付けて練習してみました。

動画verはこちら。


画像はスキン「共生関係」です。

画像1

スッキリとしたブルーとシルバーカラーにグリーンとレッドの差し色が入っていてイイ感じ!

画像2

手前のほうにはカブトムシっぽいものもついてます。このカブトムシが共生相手なのかな。

そのままダミーを一体倒してみると...

画像3

ヴィィィーーン!!!

なにごと!?と驚いたら、どうやらボルトから音がなっていたようで、虫の脚のような部分が動き出しました。カブトムシの羽根も少し開いてます。実はこのスキン、

敵を倒すごとにスキンのモーションが変化していくようです...なんと...

そんなことができるんですね...すごいやApex😌そして3体目の敵を倒すと、

画像4

脚の動きが早くなり、羽根もさっきより開いています。そして5体目を倒すと、

画像5

脚の動きがもっと早くなり、羽根を羽ばたかせ始めました!ひょえ〜〜〜〜〜〜

エフェクトも出ていてカッコイイ!でも虫嫌いな人にはちょっとキツいかもしれないですね😅特に脚の部分。

変化は1、3、5で3段階のようです。間違いなどあればご指摘お願いします🙏

こちらはスキン「フェイタルインジェクト」。色違いです。


画像6

画像7

画像8

画像9

こっちのカラーリングのほうがカッコよさが増してるかな?

個人的な感想としては、カブトムシくんが、敵を一人倒すごとに一緒に喜んでくれてる+音も鳴らしてテンション上げてくれると思えば、可愛いくてアリだと思います😊でも脚の部分がやっぱり視線に入ってくるんだよなぁ...

シーズン10バトルパススキンは虫をテーマにしているらしく、上手くマッチしているものもあれば、日本人の感性的に受け付けなさそうなものも混じってるので、賛否両論あるかと思います。個人的にはパスファインダーはすごくアタリだと思いました!!でもあれって孔雀モチーフのような...

まあこれはこれでアリなんじゃないでしょうか!ロード画面やボイスも貰えるので、ぜひ買いましょう👍

ここまで読んでくださりありがとうございました。もうすぐハロウィンだ〜🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?