見出し画像

11月6日②~7日。図書館で本をさわれたよ🙌🏻


写真は2017年11月の春ちゃんです🐱


春ちゃんの上にいるのが
ひつじの めいちゃん🐑
もふもふ



日記スタイルで書いてみるnote。おためし中。

昨日のつづきです。 

11月6日(日)


16:00
久しぶりに図書館に行けた🙌


ぷち潔癖のため、図書館の本にさわるのが苦手なのです。


まえは、手袋しないとさわれなかった。


素手でさわる…ドキドキ


さわれた~~
大丈夫だった😊

くらがりチャレンジできました。


図書館、雑誌も見れていいね。
最新のは、まだ借りられないみたい。
次の号がでたら、借りられるのかな?

好き💐



月と柿


11月7日(月)


10:30

全国おいしいものフェア


皮がめちゃめちゃのびる!
すごーい!
なんでのびるの?


すっごく美味しかった。

もっと!もっと食べたいー!


15:00
おうちを出て、駅までお散歩と買い物。


作業所に通うために、家を出られるのか試しているところ。


あと、遊びにいくためにも体力をつけたいなー💪


3日連続おうちを出ることはできた👏🏻

問題は、決まった時間に間に合わせて用意することができるのか…


今日も、用意するのに家のなかを走ってしまった…

なんで毎日こうなのか。


と思うところにー


昨日に引き続き、わたしのなかのギャルに登場してもらう。


「もう、これが今の自分なんだから、別によくなーい?

ジムに行きたかったけど、家のなかで走れるなんて、ちょーラッキー!

出かける用意するだけで、カロリー消費イェーイ✌️」


ふふふ🤭


この記事が参加している募集

今日やったこと

読んでくださり有難うございます😊 長年の引きこもりから、すこしずつ行動チャレンジしています。サポートは、離れて暮らしている飼い猫の春ちゃんのご飯代や、展覧会に行く交通費などに使わせていただきます。感謝感謝です🙏✨