環境を整えることでストレスを減らす

どうもひつじです。
新しいきづきをお話ししていきます。

先日行われました、しんこきゅう展ですが、この度写真集とダイジェスト動画を出すことになりました!
あの空間が映像として写真としてみれるのは嬉しいことです。
詳細をお伝えしていきます。


大阪個展以来の写真集、「しんこきゅう展 in KUSUNOKI」をSTORESで販売いたします!(12/30予定)

※クラファンご支援の方は直筆お手紙を添えてお届けします。

販売サイトはコチラ(販売開始したら表示されます)▼

心のままに撮影できるようになったかいちカメラマン。

”やさしい世界”を感じてもらえることでしょう。
.

併せて福岡個展のダイジェスト動画も年明けには公開(1/11予定)!

点描画家hiromiワールドチャンネルはコチラ(チャンネル登録してお待ちくださいね)▼

昨日、ヘッドホンを新しく買いまして快適に音が聞こえることにとても感動しています。

人工内耳というものを使っているぼくはイヤフォンは使えなくて、ヘッドホンだけが音を集める唯一のツールです。

前のやつが壊れてて買うまで使ってなかったんですね。
それでも音声配信は聴いてたのですが、集中して聴くとその分疲れるので限界がありました。

ですが、新しいヘッドホンに生まれ変わってたくさんの音声配信を聞くことができてとてもウキウキしていました。

これならたくさんの人の声が聴くことができるなぁと思いながら歩き回ったり、ごはん食べたりしていたものです。

このように環境を整えることでストレスだったことも快適になる。

道具って目的に合わせたらすごい効力を発揮するのだな思いました。

音声版
https://stand.fm/episodes/6586de2e3289a0e3e7002bcf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?