見出し画像

【大事にしたい感情】

心から大事にしたいって思う感情に出逢った気がする

おはよう
おやすみ
おかえり
ただいま
おいしいね
たのしいね
かなしいね
つらいね
しあわせだね
がんばったね

こんな会話ができる日常って
当たり前じゃない

日常を生きるのは1人でも幸せだ
でも感情を共有し合えるパートナーがいることってもっと幸せなことだ

人生を一緒に歩むってこんなにもワクワク楽しいものなんだって最近感じている

もちろんこの先辛いことの方が多いんじゃないかと思う

でもきっとそれは2人で乗り越えていけるって乗り越えていきたいって強く思う。

ひとりじゃ難しいことも
ふたりなら乗り越えられることは
世の中にたくさんある気がする

支え合える人がいること
に感謝しよう

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?