見出し画像

Fu☆ck the vaccination



初めての投稿。

仲の良い友達🤝気の合う友人が枠珍を撃ってしまった事実を知った時の何とも言えない気持ち…もしかしたらコイツとは違うんじゃないか?今まで共感してた物が一気に崩れ落ちてく感じ?そんな
事が最近良くあります。勿論、同調圧力やNo jab No jobみたいな強制など多々あるし撃った友達と話してみると良かったと安心する事もありますが、コイツ全然違く無いって思う事もしばしば…本当、気を抜いたら人々を分断に追い込む代物ですよ枠珍は☠️
因みに、僕の場合は枠珍が全て駄目と否定してる訳では
ありません。だって小さい頃は何も知らずにその他のワクチンは撃っちゃてますしね。娘にも一般的なワクチンは撃たせちゃってますし…
このコロナ禍で
色々気付かされて現在あるって感じです。
今まで考えて無かった事を考えるようになった感じですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?