【満員御礼!募集〆切ました】 妖怪天井画の圓流院 ヨガ/DGR FES 2020 秋の特別ガイドツアー
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【満員御礼!募集〆切ました】 妖怪天井画の圓流院 ヨガ/DGR FES 2020 秋の特別ガイドツアー

※ 9/24 満員御礼!募集〆切ました
延期開催 DGR FES 2020 秋の特別ガイドツアー「妖怪天井画の圓流院 ヨガ」のご案内です。

圓流院をお借りして、お寺でのヨガを体験します。
圓流院は、ゲゲゲの鬼太郎でお馴染み水木しげる先生の<108枚の妖怪天井絵>があります。寝転んで参拝する珍しいお寺です。
DGR fes で頑張った後に、妖気シャワーを浴びながらヨガでリカバリーしませんか?

天井_01

円流院

 募集内容 

【日程】2020年10月4日 AM 15:30〜17:00 
【定員】10名(最小催行人数 5人)
【料金】大人 2,000円 / 高校生以下 500円 ※ 参拝料含む
【参加条件】小学生以上
【集合】圓流院(駐車場あり)
【持ち物】
・ヨガマット
・飲み物
・汗拭きタオル
・マスク
【服装】
・動きやすい服装

お申し込み前のご確認事項

▪︎お支払いは事前に[ paypay/paypal/口座振込 ]のいずれかでお願いします
▪︎お支払い方法は申込時に折り返しお伝えします

< 新型コロナウイルス感染対策 >
・起床後に検温し37.5度以上の発熱がある場合は参加を見合わせてください
・集合時に体温と体調について講師が口頭で確認します
・集合時、頂上、その他ガイドの判断でマスク着用をお願いします

お問い合わせ

お問い合わせは、メールにてお願いします
k.i.107.k.i@gmail.com(講師:生田)

講師紹介

画像1

生田景子 
鳥取・島根でフリーのインストラクター、健康運動指導士、パーソナルトレーナーとして活動中。みなさんの健康と美容をサポートいたします。
▶︎ Instagramはこちら
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!
島根県出雲市を拠点に、ハイキングとトレイルランニングで山陰の野山をからだひとつで楽しむコトをつくっています。