見出し画像

セミキュアジェルネイル

こんばんは


今日は一日中雨日和


外に出かけることもできないので、


夏に買ったまま、ずっと使っていなかった

ohora nailを試してみました。


これは、セミキュアジェルネイルといって、

シールネイルとジェルネイルの間のような商品

シール状の立体シートを爪に貼って

形を整えて

uvランプで硬化するだけ

簡単にジェルネイルが自分でできるネイルです。

韓国のメーカーが仕掛けていて、


やはり韓国はトレンドマーケティングが本当に

上手いなと思います。


実際やってみてもとても簡単。

あとは持ちがどうかな?


こんな感じで、ものの5分で


素敵なネイルが完成しました。


台風が去ってからこちらはすっかり

秋の季節に

肌寒くなってきて少し寂しい気持ちにもなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?