見出し画像

ほくろ

きみが 死んじゃってからも

ぼくは今日も 変わらず

毎日を いたずらに過ごしている

季節がめぐって 花は咲くけど

もう きみはいなくなっちゃった


春の日差しの ふとんのなかで

くすりの種類が わからなくなって

不安げなきみ スイートピー

ぼくが ずっとそばにいるからって

大丈夫だよって 言ってあげたらよかった


どんどんやせていく きみだったけど

右手は変わらず ふっくらしていて

そのことが ぼくを安心させた

ぼくのすきな ほくろのある右手


たましいは やわらかいのに

きみのからだは かたまっちゃった

たましいは やわらかいのに

きみのからだは かたまっちゃった


ぼくのすきな ほくろのある右手

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?