見出し画像

初コーヒーしました?

やっほー、こんばんわ。
そして、明けましておめでとうございます。

やっぱりnoteで書くことで自分の気持ちの整理や自身の客観視できてすごく良いなーと、大晦日の昨日でそして今日です。

2022、元日ですね。
何かと新年の初めの1日で、ちやほやされる1日ですが、毎日が新年を迎えるような新鮮な気持ちや気概ってどんな1日でも、大切だなーと感じる正月です。汗

そんな僕は、正月休みなんてなく、今日は仕事でした。皆さん、初コーヒーなんでしたか?
去年も同じことを綴ってまして、去年は自分で焙煎したエチオピアナチュラルだったのですが、今年は朝から仕事だったこともあり、お店の深煎りのコーヒーが初コーヒーでした。

今年もコーヒー需要は国内、そして国外、ましてや生産国でも高まる傾向です。どんなコーヒーに巡り合えるか今から楽しみですね!

そしてそして、どんなコーヒーを自分が生み出せるのか、さらに近い位置で試行錯誤の年でもあります。

美味しく心温まるひとときになるコーヒーを。
追求し、提供できるよう精進精進!

皆さま、実りある一年にしましょうね!



hitotoki coffee
shun roast

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?