見出し画像

2021 終

こんばんわ、hitotoki coffeeのshunです。

今年の年明けから始めてこのnote、3日坊主ではなく、3ヶ月坊主でずっと手付かずでいました。が、こうして大晦日にしっぽり綴っています。

今年は一言でいうと、自分の身の周りが変わったので、昨年にまして忙しかったなーってなってしまう訳で、コーヒーのことを日夜考えているのですが、なかなか行動に切り替えることが難しい年でした。

けれど!

今年の目標である、焙煎機を持つことは達成しました!(やったーー)

コロナの影響で少し納期が遅くなるそうで、来春になりそうですが、一つ前進です。

来年はたくさん、焙煎するぞーって今からワクワクしております。

先にある楽しみが多い2022になると良いな、そんな事を思う大晦日。

ちらみしてくださった方々に感謝を、2021にちょこっと興味を抱いてくださった方々に感謝を、

ありがとうございます。

どうぞ2022、一緒に良い年にしていきましょう!良いお年を!

hitotoki  coffee
 shun roast

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?