見出し画像

04 初めまして

亀ノ上さんに初めてお会いしたのは、スーパーの屋上でした。

というのもPCR検査の結果待ちで、到着当日にはお会いできず….
私は松山城のお堀にじっとしたり、白鳥をじっとみたりしてました。

や〜っとお会いできて、とっても嬉しかったです!
ほんと、元気な近所のお兄さんという感じで、こんなお子様に言われるのもあまりいい気はしないと思うのですが。笑

飲み物まで買ってきてくださって、軽トラの後ろに腰掛けながら
おみあげ会を開いてくれました!

愛媛のタルトっていうお菓子は、私の知ってるタルトじゃないし、
ロールケーキみたいだったし、
母恵夢も、この感じの存在はどの県にも必要なんだって感じました。
どっちも美味しいんですよ〜!ケンミンショウみたいです

でも、なぜ農園のお話以外のこともこんなに細かく書くかというと…

とにかく、この素敵なお人柄を皆さんに伝えたいんです!笑笑

スーパーで食材を買うとき、生産者さんのお顔の写真は載っていても
出身地とか、性格までは書いてないじゃないですか。

そこまで知ってもらった時に、いただきますにどんな気持ちが込められるのかなって思うからです。
私はそんな食事をみんなに届けられたらなって思っているんです。

私は今、鎌倉に帰ってきてから記事を書いているのですが、
まだ亀ノ上さんファミリーの暖かさが周りを包んでます。

また時間ある時に、ゆっくりみにきてください〜
今日も良い1日を〜









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?