見出し画像

00 神と素敵さんたち

幼い頃は小町通りのちょっペーが胸熱スポットだったけれど、

最近は、少し大人な楽しみがある(て言ってみたかっただけ)

チャリで裏駅のタクシーの間をすり抜けて、御成通りに突入!!

素敵な暖簾が見えたらそこはもう楽園!笑


美味しいこーひーを素敵な人が淹れてくれて、そこには素敵を身に纏ったお客さまが...まさに素敵オブ素敵。

そんなところで、私が作ったケーキをちょっと出してもいいよ〜って

声をかけてくださったあきなさん(今後神と呼びます)

神と素敵さんたちに、ワクワクしてもらえる企画を考えたいなって思って、うーんうーん。

自分の考えをキュッとするためにも、ここに綴っていこうと思います。

誰の目に留まるかわからないけれど、

アドバイスとか、めっちゃ欲しいのでなんでも教えてください。

先ほど素敵、素敵と言い過ぎてしまいましたが。

寝癖付きでも入ることができます。皆さん眠い目を擦りながら、ボサボサのまま、パジャマのままでも行ってみてください。

きっといい日になります。

ここはずっとあってくれたらいいのに。と思う

ではまた!






この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,670件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?