見出し画像

 元荒川区議会議員で【全国フェミニスト議員連盟】のメンバー。1956年生まれ。
 2021年9月、悪名高い【戸定梨香】弾圧事件に際して、戸定さん支持を表明していたオタク議員連合の現職荒川区議・夏目亜季氏の事務所に非常識にも「アポ無し突撃」を敢行。
 当時、夏目氏はミーティング中であり、その日はスケジュール上の都合が悪かったことから後日の話し合いを約束。十月中旬を予定しているとのこと。

 当初、夏目区議やオタク議連としては突撃があったことはアナウンスしつつも、突撃者の名前は伏せていたが、瀬野氏本人がブログで自白したものである。この件で表現の自由界隈に名が知られるようになる。 

 なお、その日のものを含め瀬野氏が戸定梨香さんに関連して書いたブログはあまりにもクオリティが低いものであった。

へそ出し女児キャラと「小児性愛」という病を考える
投稿日: 2021年9月21日 投稿者: senokiyo | コメントする

松戸警察千葉県警が交通安全に利用しようとしたへそ出し超ミニ激痩せ女児キャラの何が問題なんだと考える人が多いらしい。ぜひ、斉藤章佳著 「小児性愛」という病ーそれば、愛ではない を読んでほしい。
そして、世界の児童ポルノの7割以上が日本発であること、女子中高生を買春するオヤジが多く、国連から何度も勧告が出されていることも知ってほしい。
警察が採用した責任は大きい。

日本は、女の子は小さい時から、可愛いく、幼く、意見なんか言わないでと育てられている国なのだ。だから、東大を希望したり、社長になろうとか、議員になろうとか思う女性が増えないのだ。

警察も報道機関も男社会だから、そういう視点がないらしい・・・

それにへそ出しは冷えは万病の元、激痩せも、健康教育上良くないのである。

 戸定梨香の外見年齢は基本的に女子高校生程度であるが、小児性愛は思春期以前(概ね13歳以下)の小児を対象とする性愛のことである。そもそも全国フェミニスト議員連盟自体が、戸定さんの動画を削除させた「抗議ならびに公開質問状」で「中高生であることを印象づけ」ていると主張している。
 戸定さん擁護と小児性愛を結び付けるのはそもそも理屈が通らないのである。

 また世界の児童ポルノの7割が日本製――という話も、一体どこから出てきたデータなのかさっぱり分からない代物で、どれほど質問されても瀬野氏は、頑としてその根拠を示そうとしない。

 なお、あるデータによると世界の児童ポルノ供給国は1位から順にオランダ(52%)、アメリカ(23%)、フランス(7%)、カナダ(4%)、スロバキア(3%)で、この5カ国だけで89パーセントを占める。このうえ7割もの児童ポルノが日本発であるとするなら、6カ国合計で地球の児童ポルノの160%を供給してしまっていることになる。

 また瀬野氏はどうやら「へそ出し」が憎いらしく、戸定梨香と同じ松戸市のご当地キャラクター【松宮アヤ】に対してもツイッター上で攻撃。

 とってつけたように「冷えは万病の元」と保護者ぶっているのが恩着せがましい。
 上記ブログで、

日本は、女の子は小さい時から、可愛いく、幼く、意見なんか言わないでと育てられている国なのだ。だから、東大を希望したり、社長になろうとか、議員になろうとか思う女性が増えないのだ。

 などと瀬野氏は言っているが、大きなお世話である。
 若い女性は服を選ぶのに気温さえ考えられない、と思っている瀬野氏こそが、いちばん女性を「幼く」見下したがっているのではないだろうか。

参考リンク・資料:

 資料収集等、編纂費用捻出のための投げ銭をお願いします!

ここから先は

15字
この記事のみ ¥ 100

ライター業、連絡はDMでどうぞ。匿名・別名義での依頼も相談に乗ります。 一般コラム・ブログ・映画等レビュー・特撮好き。