見出し画像

いらっしゃいませ【一皿の工夫】です

自己紹介と少しのお願いです

料理をすることが好きな人間です
料理人ではなくただの一般人です
雪国出身なので、もしかしたら味が濃いめに
感じる方もいるかも??


料理をすることが好きな人、嫌いな人、できるけどめんどくさい人、やりたいけどできない人。

いろんなタイプの方がいらっしゃると思います。

私は偶然「料理が好き」という考えを持っているので、レシピや料理に関する豆知識などをご紹介していきます。


・これから料理に挑戦したい
・もっと料理にバリエーションを増やしたい
・忙しい時にすぐ作れるレシピが知りたい


などなど

様々な思いをコメントお願いします📝
その中からご要望の多いものなどを
ご紹介させていただこうと思います。

料理に正解も間違いもない
好きなものを好きなだけ作ればいい

その最初の一歩や最後の一手間に貢献できるよう頑張ります。

よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?