どっこ

メイクの力


おはようございます☀
Beauty Life Designerの庄司仁美です♡


私は23歳で会社員を辞め独立し、
今の美容の業界に飛び込みました。


そしてメイクの魅力に惹かれ、
ヘアメイクアップアーティストとしてお仕事をしてきました。




正直・・・

ものすごく楽しいです❤️❤️❤️



えへ♡




もちろんフリーランスで仕事をしてきて

経済的に安定しなかったり
スランプに陥ったり
好きなことに突き進むからこそ離れていっちゃう人もいたり



好きだからこその壁も沢山沢山あったけど


何よりも、

目の前のお客様が

少しでも自分に自信が持てて、
自分自身を好きになって帰ってくれる




それが本当に本当に嬉しい!!



私の変わらない夢。



それは

『誰かが幸せになる、
そのキッカケになりたい』




私が幸せを与えるんじゃない、


その人がその人の幸せを見つける、
見つけたい!と思うそのキッカケとなる人になりたい。



そしてメイクを通してそれが出来る♡


女性には誰しもが美しく、
幸せになる義務があります。


私なんかが・・・
私なんて・・・




そんな考え捨てて下さい。



メイクを通して、

私ってこんなに綺麗になれるんだ!
私だからこその美しさがあるんだ!



1人ではなかなか気付けないこと。
メイクを通して、一緒に見つけていきましょう♡

これから私とざっくばらんに美容について
お話できる機会を作って行こうと思ってます🎵
詳細決まったらまたアップしますね!


➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖

読んでるだけで綺麗になれる!
自分を愛する為のヒントをお送りしてます✨
♡LINE@♡
https://line.me/R/ti/p/%40oou7726p

➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖*➖

Beauty Life Designer
庄司仁美

メイクレッスン、肌色診断、骨格診断、
トータルビューティーのご案内もこちらからしております💕

いただきましたサポートは、優しい循環になるものに使わせていただきます♡