見出し画像

サンタさん来るかな!?

サンタさん来るかな!?

とクリスマス・イブになるとドキドキする


来なくなってもう10年になる

いい子にしてるけどなー笑


サンタさん来るかなとドキドキしてるときは

今年はいい子で過ごせたかな?と振り返るいい時間になってると思う


あの時〇〇さんに強く当たっちゃったとか

悪口言っちゃたなーとか

ゴミの分別全然できてなかったなーとか笑


やさしくできたとか

人のために行動できたとか

いいことも悪いことも振り返ることができる


いい子がなにかの定義はないと思う


自分の中で「いい子」と思うことや自分自身に聞いていい子だったらいいと思う


サンタさん!今年はいい子だったので

来てくれませんか?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?