見出し画像

狂ったりする

たまに大声で歌いながら帰る
すっきりする
人がいてもお構い無しだ
ジャイアンリサイタル状態である。

むしろ駅のロータリーの謎空間で大声で歌ってから帰りたいくらいだ


狂人になるのはストレス発散に繋がっていて、
というか大声を人前で出すのは本当に、ストレス発散になる。


風俗スカウトにはなしかけられてあまりにしつこい時、駅だとやはり人が多い。
これはチャンスなのだ。
私は突然スイッチが入り罵詈雑言を発狂する。
私は声がでかくよく通る声なので、本当にみんながびっくりする。
愉快だ。
内容は、
話しかけるな
臭いんだよ
くたばれ
人間のクズ
二度と世に出て来れると思うな
乞食野郎
自分のケツで稼げ
この人売春斡旋してます
などです。

非常に愉快
人が多いところでやるのがポイントです。
やはり女性の力は弱く、相手が逆上した時怖いので。
狂人になるなら人混みで。
これが最重要
何も恥ずかしいことなどない
むしろ快感です

これが最近のマイブームです。
どんどん話しかけて欲しいものですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?