見出し画像

結局誰も助けてくれないから

誰とも心が通ってる気がしない
友達も見て見ぬ振り
同じように薬を飲んでる友達も
もがいてる私を見ても知らん振り
彼氏は薬を飲む私を見て気持ち悪い呼ばわり
お店の人たちは優しいけれどそれ以上の干渉はしてこない
客は性欲の捌け口にしてくるだけ(当たり前だが)
欲しい助けは金銭
欲しい言葉は愛情
辛い考え始めると無限ループ
結局そういう話をしてみればみんな無視
私の存在価値が知れる
この仕事は、自分の価値が明確に分かるから面白くもあり、怖い
立ち竦む
吐きそう
怖い怖い怖い怖い
抗うつ剤が飲みたい
無理だって思ったら無理
今日はまだ、大丈夫
無理だとは思わない
目的があるから
お金
それだけ
感情は
うっすらとした恐怖、だけ。
別に平気。大丈夫。欲しいものがあって、守りたいものがあって、怒られたくなくて、黙らせたくて、会いたくない奴がいて、取り敢えず終わる。今日が終われば明日が来るから。大丈夫。明日が来たらまた明日が来るけれど。大丈夫。繰り返してたら終わる。大丈夫。
台風が疎ましいけど大丈夫。私なら大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。
双極性うつ。
ねえ何時になったら躁状態になれるの。
辛い気持ち悪いくるしい
そればっかりでつらいよ
太陽が見えない。
鬱はずっと辛い薬が効いてる気がしない
強くしてって言ったじゃん
ヤブ医者
私はADHD診断を受けていないのにコンサータを飲んでいる。
完全にヤブだけど
私はコンサータがあると覚醒する
だから好きなのに
全然覚醒しない
もっと飲めば行ける?ねえもっとキラキラギラギラしたい
無理無理無理無理



こんな日記じゃなくて写メ日記更新しなきゃ
なのに
駄目だみんな人間の皮を被った化け物
気持ち悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?