見出し画像

The 恋愛

どっーーーでもいい話をだらだらしたい

買いたくも無い服をこれかわいい!これ似合う?って一緒に選んだりしたい

手繋いで、離れたりぶつかったりしたい

小さい子どもみてあんな家族になりたいねなんて

あえて声には出さないの
でもね、確実にそこには同じ気持ちで微笑んでる2人がいるの

友達と話す時は彼氏のことうちのはねって呼びたい

で、思いっきり自慢したい

で、帰り道わざわざ一緒に帰って、家で2次会したりして。

二次会ではワインを飲みながらオセロやチェス、トランプなんかで遊んで。

どうでもいいことで笑い合えるこんな日々を過ごしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?