見出し画像

察し能力 オーラという名の暴力


小さい頃から人の表情なのか態度なのか

的確なものはわからないけど

相手が何を考えているのか大体わかる

そして大体合ってる。うん。

そんな事言ってないよー。て、顔に出ておりますけど??って何度思ったことか。

そのあなたの語らずともものを言う
何とも言えない

オーラの圧力。

なに、なんかの特殊能力ですか?その能力わかっておやりですか?

本当それはずるいよーーて。せめて言葉に出せよーて。

だからこちとらそれを踏まえての言葉の出し引きに

正直相当疲れるのです。

たぶんそれのせいか

集団行動はの苦手

3人以上だと究極に口数が減る

だから1人行動1人旅は大好物

特に知らない場所ならなおさら好き。

あの万能感優越感もうこと目の前に座ってる人とは2度と会うことはないだろう感

でも寂しくないわけじゃない

たまに無性に寂しくなる

というか、これを書いているうちに思ったんだけど

脳内会話が多いのは、、

1人でいる時間が長いからなのか。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?