見出し画像

【注意:同人表現有り】ガンダムSEED FREEDOMとわたし20

記念すべき20記事目に己の首を絞める。

(サークル参加するぞー!
※同人要素苦手な方はご退場ください。

丁度映画鑑賞回数も数えたら20回を越えており。(ガチ勢は100回越えとかザラらしいよ。アスランだけに。( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

ポストカード特典欲しさに、ほぼ使い果たしたオタク運をあらゆる所からかき集め、無事に手に入れニッコニコなわけだが(正しくは助太刀を依頼したガンダムミリしらな知人が引き当ててくれた)、
落ち着いたタイミングでとんでもなく大事なことを思い出した。

>手に入れた暁には、薄い本献上しますから―!!!!

宣言、してる。ゾッ


何かを得ようとするなら それと同等の代価が必要ってことだ。

鋼の何某が言ってたやつーー!ア゛ア゛ア゛ア゛(吐血

俺は…バカだから…。欲しいもの好きなことになると後先考えずに突っ走るからこんなことに。

オ神のことは裏切れないので、勢いだけで申し込みしたは良いけど、
本…どうやって作ってたっけ…?ヒッ(まずはここから
それ以前にネタ…ネタ…何も考えてない。

十数年ぶりのサークル参加だよ浦島太郎だよ。しかもぼっち参加…大丈夫か俺…ワッ…ワァッ!
~申し込んだ矢先に急に不安になって逃げ出したくなってるいい歳した大人が通ります。~

夏にデカめのボス退治とその準備もボチボチやらねばならないし仕事もあるし家のことだってあるし体力気力は下り坂だしそんなんで漫画描けるの…?ただでさえ遅筆なのに?

とまあ、

やらない理由ってのは、際限なく出てくるんだなあ。(なつを

締め切り設定すればきっとなんとかなるだろ。ノープラン過ぎてどうなるかわからないけど、多分こんな本が出ます。

ナイショのイチャラブ本(※出ません
俺の中のアスラン・ザラまじで頑張れ。

※出すとしたら全年齢本。

(破廉恥本は出ませんからね!!

今現在行き先も着地点もまったく見えない白紙状態だけれど、なんとか新刊出せたら良いな。(落としたら…それもまたネタ!

よし。決意表明とサークル申し込みしたった。
もう逃げられないぞ。

サポート大歓迎です。 いただいたサポートは創作活動や情報アップに役立てます!よろしくお願いいたします!